いつも、「ホビータウン」をご利用いただきありがとうございます。
ご利用いただいておりますお客様へ、当店からお送りするメールに関するご案内です。
現在、携帯電話からご注文頂いたお客様や、フリーメール(※)をご利用のお客様から当店よりお送りしたご注文の確認メールや、在庫状況の御連絡のメール、出荷案内のメールなどの回答メール等がお手元に届かないというケースが発生いたしております。
(※)フリーメール…YahooメールやGmailなどの無料で提供されるEmailサービスです。
当店からのメールが受信できない原因としては、下記の要因があげられます。
■インターネットからのメールを受信拒否(ドメイン拒否)によりメールが届かない。
■迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールと間違えられて自動削除されてしまっている。
■受信メールボックスの容量オーバーにより、メールが受信出来無い。
■登録されたメールアドレスが間違っている。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームより、メールメールアドレスと、ご注文いただいた商品や、お問い合わせ内容をご記入頂き、当店までお問合わせください。
お手数をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、当店からのメールが受信できないお客様は上記の対策法をお試しいただけると幸いでございます。